スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* はじめまして *

Category : ご挨拶
こんにちは。
突然、思いたってこちらに お引越ししました。
今は、慣れない事だらけで、どうなることやら心配ですが・・ガンバッテみますね(^_^;)

こちらに引越しても、内容は変わらず 大好きなコト、もの、handmade の紹介などなどしていこうと思っていますので これからもよろしくお願いしますね

タイトルの方も ”OLIVE STYLE”に変更しました。
ご面倒ですが リンクされている方に変更していただけたら嬉しいです。すみませんが よろしくです。。

そして、初めての方へ。。
ハンドメイドが 大好きで 思いつきでいろいろ作っている私。
(自己流なので、日々皆さんの トコロをのぞいては勉強させてもらっています(^_^;)
そして、6歳の戦隊モノや仮面ライダー&ウルトラマンの大好きな息子と B型のマイペースなpapaとの 3人で 楽しい毎日を過ごしています。
こんな私たちの 日々のことを 綴ってくつもりです。
宜しければ コメしていただけたら嬉しいので どうぞよろしくお願いします。。


okiniiri

スポンサーサイト

Comment

わ~い♪同じFC2だね~
これからもよろしくね(*^_^*)

oliveちゃん、こんばんわ。
だいぶ秋らしくなってきたね。
お引越ししたのね。これからもよろしく(*^_^*)
我が家は、テレビがいよいよ寿命?!
テレビ買い換えるなら、部屋も模様替え・・・。
ちょっとしばらく散らかってて、引越ししたみたいになっちゃった・・・(^_^;)

こんにちは~。お引越ししたんですね!
本当にびっくりなのですが、私もfc2に引越そうか
ぼちぼち考えていたんです・・!でも何をするにも
腰が重いので考えてるだけで終わってしまうかも(^^;
タイトル、雰囲気、かわいいblogですね☆
また来ま~す。

ryu*ryさん:
早速、来てくれて 嬉しいですぅ♪
あ、同じfc2だったんですね(*^_^*)
わからない事ばがりなんで、いろいろ教えて下さいね~これからも、よろぴくです^^

mocoちゃん:
ありがとう、これからもよろしくね~(*^_^*)
mocoちゃん、模様替えしてるの?
わ~手伝いたい!!模様替え大好きだよ♪家が近かったら、行っちゃうのに~(^_^;)
綺麗になったら、UPしてね~☆

まるちゃん:
ありがとうね、これからもよろしくで~す♪
まるちゃんとは、最近、考えてる事が似てるのかな?(笑)
私もわからない事だらけで、実現できるどうか?なんだけど、お互いガンバッテみようね!!
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
