
Category : スポンサー広告

* 良いお年を・・・ *

Category : ご挨拶


2010.12 ブログ用フォト020 jpeg




こんばんは~ ☆


今年も 残すところ あと2日となりましたね。



我が家でも なんとか無事に 年を越すことが出来そうです ♪


今年の 更新は、これで最後になりますので みなさんに ご挨拶を。。。



今年は、昨年以上に、 素敵な出会いがたくさんありました。


ブログを通じての 素敵な出会いに とにかく感謝しております。


個人的には、papa の 厄が やっと晴れるので 更に良いことが あると良いな~。


とにもかくにも 家族3人が 元気に過ごせたことが 1番!!!



来年も、大きな病気やけがを せずに 楽しく過ごせたら・・と 願っています。



こんな わたしですが、来年も どうぞよろしくお願い致します (^^ゞ



みなさん、よいお年を~ ❤



2010.12 ブログ用フォト 004 










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくね(^_-)-☆










テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

* プレゼント *

Category : 日々


2010.12 ブログ用フォト 002 


こんにちは~ (*^_^*)



昨日は、とても嬉しいプレゼントを 貰いました~ ❤


 papa が 買ってきてくれた お花たち ♪




実は、これ、クリスマスプレゼントなのですが・・二つめの プレゼントなんです。




2010.12 ブログ用フォト 001 



25日の 朝、起きてみると コチラが ありました。


でもね、これ・・もう2年以上前に TVショッピングで 気になってて もっとお高いのを買ったことがあるんです。。



しかも、1週間ほど まじめに続けていたら 顔じゅうに ぽつぽつと 発疹が 出てしまって 返品しちゃってたの。。



papa も 知ってたはずなのに・・・。。


正直、これは、使えない・・・(>_<)


で・・・半べそを かいていたら・・お花が・・・と 言う訳なんです。。



papa は、センスがまったくないので・・と言うか あまりまわりを見ていないとも言うか・・・。



お任せにしちゃうと、とんでもないモノを プレゼントされるので いつも リクエストしているのですが


今年は、忙しかったせいなのか? それさえも 聞いてなかったようで・・ (;一_一)



いつも素敵な プレゼントを送ってくれる旦那さまって 理想です~ ♪



2010.12 ブログ用フォト 016  


お花は、可愛いモノばかり・・。


寂しかったベランダが 明るくなりました (*^_^*)





2010.12 ブログ用フォト 015 




今日は、ついでに 玄関周りとベランダの お掃除に 窓拭きを がんばりました~ ♪












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチ頂けると とってもうれしいで~す(^^ゞ




テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

* 憧れのシャンデリアを リビングに・・ *

Category : interior


2010.12 ブログ用フォト 001 



こんにちは~ (*^_^*)


毎日、寒いですね~。。。



年末に入って、周りでも気分的に 焦りがあるのでしょうか? お昼に taiga と マックに行ったら


なんと・・わたしの頼んだハンバーガー・・箱を開けると 1番上の パン(バンズ)が 乗ってませんでした~ (>_<)


お店の人も、なんだか笑っちゃうくらいビックリしてました。。


きっと、気忙しくなっているのでしょうね~。



で・・今日は、少し前に オモイッキリ 衝動買いしてしまったモノを 紹介しますね。




いつもの ホームセンター内の アンティークショップへ 行ったら 見つけちゃったんです・・❤



大きさといい、デザインといい、すごく好みの シャンデリア。


( コチラは、 現行品なので アンティークと比べると お安い方かな? )



2010.12 ブログ用フォト 009 


昼間の 感じ・・♪


調度、今は、おうちにたくさんの 陽が入るので ガラスのパーツがきらきらして綺麗なんです。


今まで、ひとつだけの ペンダントライトだったので・・これは、明るくて

以外にも papaも 文句を言いませんでした (゚∇^*) テヘ♪





2010.12 ブログ用フォト 017 



そして、・・夜の感じ・・・☆


グッと ムーディーな感じに変身です♪


なんだか、ウットリ眺めてしまいます。。



思い切って、買っちゃったけど、これは、良いお買い物だったかも・・(^O^)/










2010.12 ブログ用フォト 010 




ちょっと、久しぶりに 我が家の 多肉ちゃんを・・・。



みんなスクスク 育っているのですが


左下の フォト・・なんだかとても変なところから 新しい芽が 出てきているみたいです。


今後が たのしみ ♪




あ~、今日も、大掃除していない oliveでした・・・ (^_^;)










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援の ポチよろしくで~す(^^ゞ










テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

* キッズルーム の模様替え *

Category : interior


2010.12 ブログ用フォト 014 



こんにちは~ (*^_^*)


今年も残すところ 5日となりましたね・・・。



金曜日に 終業式を終えて 冬休みに入っている taiga と 二人で


今日は、大掃除!!の つもりが・・


【 模様替えしたい!!! 】 と 言われて 掃除も兼ねて 朝から  キッズルームの 模様替えを。



なんだかんだ言っても 狭い子ども部屋 家具を動かすと言っても ・・


以前の配置に戻すくらいしかできません。。(>_<)



しかも、この部屋での 模様替えは、もう3回目・・もうさすがに 新しいことは無理かな?



そんなことを言いながら・・大量のマンガを 棚から出して・・せっせと家具移動!!!



以前作った棚などを 利用して、ちょっと気分転換も ☆




2010.12 ブログ用フォト 016 



小4ですが・・やっぱり 可愛さも残したくて わたしの希望で、小さい頃遊んでいたモノ達も ディスプレイ♪



お世話になったんだから 大事にしないとね(^_-)-☆





で・・・・わたしは・・・腰が・・あ~、また余計なことをしてしまって 反省です・・・(^_^;)












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチして頂けると嬉しいです(*^_^*)


テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

* 我が家のChristmasdinnerは・・・ *

Category : gohan




2010.12 ブログ用フォト 003 



こんばんは~ ☆



楽しみにしていた Christmas も 終わってしまいましたね。



なんとか、我が家も 無事に ・・。



クリスマスディナーは、 昨日でした。




2010.12 ブログ用フォト 006 



やっぱり、チキンは、欠かせられません。。




Picnik コラージュ 



シャンパンで 【 乾杯~!!! 】 と言いたいところですが



我が家では、みんなアルコールがだめなので・・・シャンメリーで・・・ (゚∇^*) テヘ♪ 






コラージュ2 
 



男子二人・・どんなおかずにも ご飯やパスタが ないと足りない!!と 苦情がでるので・・。




2010.12 ブログ用フォト 014 



最後の クリスマスケーキだけは、手抜きしちゃって・・


Tops の ChocolateCake に。。



久々に 美味しかったです (*^_^*)





なんだかんだで、あっと言う間に 終わってしまい・・



今日は、朝から、 クリスマスグッズの 撤収作業・・!!!



年賀状も、無事出し終わって・・やっと ひと安心です。



明日からは、大掃除・・がんばりま~す (^^ゞ







コメントのお返事が遅くなっていて すみません。
ゆっくりさせてくださいね。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチよろしくで~す(^_-)-☆








テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
