
Category : スポンサー広告

* Happy Halloween *

Category : 日々


2010.10 ブログ用フォト 003 



Happy Halloween ~ ♪



こんにちは~。


今日は、 Halloween ですね。


お天気も、悪いし、車もないし、多少の疲れも溜まっているし・・で 


我が家は、のんびり・・悪く言うと ダラダラ~っと 過ごしておりました (゚∇^*) テヘ♪



でも、 今日は、 Halloween・・ せっかくなので みんなの 好きな 【 かぼちゃの プリン 】 

を 作りました。



みなさんは、どんな Halloween を 過ごされたのかな?











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けるとすごく嬉しいです~(^_-)-☆



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

* サビサビワイヤーラックを 買ったけど・・ *

Category : interior


2010. 10 ブログ用フォト 003 


こんにちは~ (^_-)-☆


今朝の 空です・・登校しようと外に 出た taiga が 『 mama~!!!空がきれいだよ!! 』 


と 教えてくれて・・・ ♪


見渡す限りの  うろこ雲・・すごく綺麗でした~ ❤



昨日は、1日中 頭痛に悩まされ・・更新をおやすみしちゃいましたが 今日は、すっかり元気です (*^_^*)


お天気のせいでしょうか?



2010. 10 ブログ用フォト 007


無性に 食べたくなって、かぼちゃ入りの ” スコーン ” を 焼きました。


つぶしたかぼちゃを 入れ過ぎちゃったのか ふくらみが足りませんでしたが

かぼちゃの甘味が 感じられる しっとりしたスコーンに なりました ♪







で・・・ タイトルの サビサビの ワイヤーラック・・・


先日、オークションで ゲットしたモノなのですが



2010. 10 ブログ用フォト 002 



↑  こちら 


いろいろ置いて 設置 したのだけど・・なんか しっくりこなくて・・ (;一_一)



ゴチャゴチャ感が あるような・・落ち着かない感じ・・・。


どうしても、この場所に こんな感じで 置くのは、納得できず・・・。




2010. 10 ブログ用フォト 013 



結局、以前の モノに もうひとつの 手作りの 棚を プラスして・・・。


倒したり、ひっくり返したりの心配は、多々ありますが・・(苦笑)


やっぱり、この方が しっくりきます。




2010. 10 ブログ用フォト 016 



しばらくは、taiga にも 許しを貰って こんな感じで いこうと思います (*^_^*)



・・・・で、 せっかくゲットしたワイヤーラックは、アトリエに 移動!!!



また、紹介させてもらいますね~ (^^ゞ












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッとよろしくで~す(^_-)-☆

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

* 窓辺の ディスプレイ その2 *

Category : gardening



2010.10 ブログ用フォト 008 


こんばんは~ ☆


今日は、久々の 快晴でした。。寒かったですけどね・・・。



お隣の I さんが お買い物に 誘ってくれたので、便乗させてもらって


ホームセンターや、ショッピングモールで


いろいろお買い物 ♪


欲しかったムスカリの球根を 買ったり、taiga の デニム・・などなど・・。

必要なモノを 買えて 助かりました~ (*^_^*)



↑ コチラの お花も・・ドライ用に・・。


お憧れのお花屋さん計画も ちゃくちゃくと 進行中ですよ (*^^)v




帰宅後、球根を 植えたり、ベランダのお掃除を していたら



2010.10 ブログ用フォト 011 



olive の 実 が 色付き始めていました ❤


食べることは、ないのですが、実も 大きくなってきて・・嬉しいです (^O^)/





で・・・ タイトルの 窓辺の ディスプレイ・・とは・・



2010.10 ブログ用フォト 012 


先日の フォトを ひきで・・・・。


実は、こんな感じに なっています。

あ、甘くなるように置いてた みかんも 写っちゃってました (*/∇\*)


太陽が低くなり 朝陽が おうちに差し込むようになって とても綺麗だったので・・パチリ!


でもね、こんなディスプレイも もう少しで、変更します。


・・と 言うのも こんな置きかただと、カーテンに引っかかったり、taiga  が 足などで 倒してしまいそうで

 ハラハラなのです~ (>_<)!!!



たまたま オークションを 覗いたら 良さげなものを 発見。。


意外と簡単にゲット出来たので 数日後に 届きます。。


なので・・このディスプレイは、 その棚が 来るまでなんです。。



新しいモノは、この場所に しっくりくるかな~?  お楽しみに (*^^)v




最近の お気に入りの 多肉ちゃん。。


2010.10 ブログ用フォト 004


今度は、 ピンクの お花が・・。


なんとも言えず、可愛い~です ❤


すっかり ハマっている oliveなのでした~ (*^_^*)












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチして頂けると すご~く嬉しいです(^^ゞ


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

* ツッパリサンタで ポスカ作り *

Category : handmade



2010.10 ブログ用フォト 006
 



こんにちは~ ♪


今日は、予報が思いっきりハズレて 朝から 冷たい雨が 降っています。。。



もう少し、我慢しようかとも思ったのですが

パネルヒーターを 出してしまいました・・。


朝晩が 特に冷えるので、 風邪をひかないように・・。




今日は、 ちょっと早いのですが


去年も 登場した ツッパリ サンタさん を 使って ポスカ作りをしてました。



でも、これが すご~く 難しくて・・人形の色が 上手く出なくて  アセアセ・・。



2010.10 ブログ用フォト 005 


家の プリンターだと どうしても、微妙な色が出なくて・・。


思ったようなモノが 出来なかったのですが・・・



一応 完成 !




2010.10 ブログ用フォト 026 



何かに・・ちょこちょこっと 使いたいと思います (^_^;)



こんな数枚の為に、 インクの交換やらヘッドクリーニングに いろいろと・・

あっと言う間に、数時間・・・ (;一_一)


今日は、もっといろいろしたかったのに・・・なんだか 気が抜けてしまいました・・・ (^_^;)










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチして頂けると 泣いて喜びま~す(^^ゞ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

* 多肉ちゃん 増加中 *

Category : okiniiri


2010.10 ブログ用フォト 006 



こんにちは~ (^_-)-☆


前回の 日記では、たくさんの 励ましのコメントありがとうございます。。


ホントに、ビックリな 体験でしたが もう済んだことを 悔やんでもしょうがないので・・


前向きに 行きたいと 思っていますよ (^O^)/


後は、 新しい車が ハズレじゃないことを 願うばかりです。。。








今日は、 運動会の 代休で taiga が お休みだったので 近場を 自転車で お散歩してきました ♪


いろいろと 用事も 済ませつつ・・最後は、前回も 紹介した 多肉屋さんで ・・



またまた 可愛い子を ゲットしてきました ❤


2010.10 ブログ用フォト 003 



3個の 鉢のひとつ・・可愛いお花が 咲いてました ♪



しばらく、遠出が出来ないので、 すぐに手に入る多肉ちゃんだけは、どんどん増えそうな 予感・・です (゚∇^*) テヘ♪





2010.10 ブログ用フォト 007 




とりあえず・・この棚が いっぱいになるまで・・かな~?


あと10個は、イケるかな? (^_^;)











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
お帰り前に、応援ポチ頂けるとすんごくうれしで~す(^^ゞ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
