
Category : スポンサー広告

* 素敵なアンティークステンドグラス & 甘~いギフトBOX *

Category : okiniiri

2010.3 ブログ用フォト 022

こんにちは~ (^_-)-☆

なかなか暖かくならないですね~ (>_<)

昨日は、taiga と 以前から 約束していた ”映画デート” ♪

二人で、すっかりハマってしまった 【 ライアーゲーム 】 を 観てきました。

想像通り、とっても楽しくて あっと言う間の2時間ちょっと。。

このあと、昼食や ちょっとお買いものなんかを して 帰ってきました。

帰宅したのは、もう夕方・・・。

は~、ホントに、1日って、速いです!!

*

2010.3 ブログ用フォト 021 

 

今日は、そんな昨日の お出かけで、連れ帰った ↑ ”ステンドグラス”を 紹介します (*^_^*)

いつも、立ち寄るホームセンター内の アンティークショップで、

何にも買わないつもりで、見るだけだから~!!と 覗いたのが 悪かった・・・。

ずっと欲しかった、イギリスアンティークの ステンドグラスが 目に入って・・・。

お値段も、ネットで、見ていたよりは、お安かったので、かなりの 衝動買い!!

大事に、大事に、連れてきました ♪

2010.3 ブログ用フォト 020 

設置場所は、やっぱり、 ↑ ここだよね~!!って ことで

それまで、ここに置いていた ”古い冷蔵庫の扉” は 移動~ (^_^;)

冷蔵庫の扉は、色が濃い色だったので、やっぱりこっちの方が しっくりくる感じです (*^_^*)

そして、おうちに帰ってくると同時に、ピンポーン♪ と お届けモノが。。

2010.3 ブログ用フォト 009 

 

以前、手作りのパンを送ってくださった ” めがっち ” さんから

またまた こんなに たくさんの スィーツBoxが (*゚▽゚*)ワクワク

2010.3 ブログ用フォト 011 

 

こちらは、胃が悪いことも、忘れて、我慢できずに最初に頂いた ”抹茶パン”

抹茶の餡が 上品な甘さで、すごく美味しかったですよ。

2010.3 ブログ用フォト 012 2010.3 ブログ用フォト 015

 

そして、しっとりフワフワの ”マロンチョコパン”や、”オレンジとチョコのブラウニー”

前回 大絶賛だった”ラスク”と fauchon の earl grey tea まで・・と かなり盛りだくさんです ♪

*

めがっちさんは、パン作りが とってもお上手なのですが、最近は、お菓子教室にも、

通い始めていて もう、何を作られてもほんとに お上手!!!

もちろん、お味も、売り物以上に 美味しいんですよ。

2度も、こんな美味しいパンや、スィーツが 頂けるなんて、なんて幸せ ♪

それも、今回送ってくださったのは、あるものを オーダーして頂いているのですが

先に お礼を送ります~! なんて・・・

めがっちさん、なんて 素敵な方なんでしょう☆

お礼なら 逆に私がしなくちゃならないのに・・・ (^_^;)

ホントに、ありがとうございま~す。

ご注文の品、頑張って作りますね (^^ゞ

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチっとよろしくね(^_-)-☆


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

* やっと復活 & たくさんの チョコレート *

Category : room flavor.com

2010.3 ブログ用フォト 004 

 

おはようございます (^_-)-☆

思った以上に、身体の ダルさが抜けず 長くお休みしてしまいました (^_^;)

この数日間は、とにかく、家事を少しするたびに 休憩を入れて ダラダラと しておりました。

調子の悪い時って 何時間でも、寝られるのですよね~。

さすがに、今朝、7時前に、目が覚めると もう起きたくて、おうちも、綺麗に掃除したくなっっちゃって・・

やっと、” 元気復活 ”かな?

roseMary  

 

正直、食事は、まだあっさりしたものしか食べられないのですが、だいぶ楽になってます。

数年に1度、こんな風に 胃腸を 悪くするのですが、ここまで酷かったのは、大学時代以来かも?(^_^;)

これからは、もう少し、自分の身体も いたわらなくちゃ・・ですね 。

hana 

 

2010.3 ブログ用フォト 002 

 

昨日の昼間、やはり、家事を一段落させて 休んでいたら

↑ こんなに たくさんの あま~いお届けモノが ♪

すっかり 忘れていたのですが、

久しぶりの room flavor.com さんからの 依頼品でした。

今回は 【 カレ・ド・ショコラ 】で 浸り時間の 演出です。

3種類の 右上の チョコで 私なりの まったり、のんびり時間や ハンドメイドの合間のひと息の時間を

演出できたら・・と 思っています。

・・・が 何しろ、まだ、チョコなども、食べられないので、締め切りまでに、良くなって

じっくり味わいたいと 思います ♪ (*^_^*)

*

2010.3 ブログ用フォト 010 

 

オーダー頂いているものも 手つかず状態だったので、そろそろ行動開始です。

でもでも、無理は、禁物・・のんびり ゆっくり 始動です (*^-^)ニコ

やっと、みなさんのところにも、お邪魔出来そうです。

また、これからも よろしくお願いしま~す (^_-)-☆



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援の1クリック よろしくで~す(^^ゞ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

* またまたダウン・・ *

Category : 日々

2010.3 ブログ用フォト 010 

こんにちは~。

私の身体、どうしちゃったのか?

”すっかり元気”です!!なんて 言っておきながら

23日の 夜中に 吐き気で 目が覚めて、それから 昨日 1日、起き上がれず

寝込んでおりました・・・(∥ ̄■ ̄∥)

せっかく、元気になっていたのに・・症状は、胃腸炎のようです。。

へなちょこな身体で、 お恥ずかしい・・・(*_*;

今日は、少し起き上がることも 出来るのですが

まだ、おじやの食事で 元気も、50%位・・。

春休みも 今日からですが 予定していたお出かけは、キャンセル。。

でも、taiga が 何かと お手伝いしてくれて助かっています。

早く、完全復帰したいものです。。

楽になりましたら、みなさんのところにも お邪魔しますので

許して下さいね~ (^_-)-☆



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

* DEAN & DELUCA の 美味しいデリ *

Category : odekake

2010.3 お出かけ 056 

こんにちは~ (*^-^)ニコ

今日は、朝から、鍼治療で東京でした。

春休みも もうすぐなので、気持ち的に、 落ち着かずバタバタです。。

最近、首や、肩のコリも酷くなっていたので、全身を 鍼治療・・

行きは、重かった身体が 帰りは、軽くなって スッキリです ♪

eiji2 

2010.3 ブログ用フォト 001 

今日も、あまり時間がなかったので、なんだかんだで、滞在時間2時間半 !!

お昼は、新幹線の中で。

大好きな 【 DEAN&DELUCA 】 の トマトソースのペンネを 頂きました。

数種類の メニューの中から 順番に 食べているのですが、

どれも 美味しくて 大好きです (*^_^*)

友達と、会えない時は、決まってここのデリ。。

でも ぜんぜん飽きないんですよね~ (゚∇^*) テヘ♪

eiji1 

2010.3 ブログ用フォト 009 

帰宅後、すぐに、洗濯物を 取りこんだり 大忙し !! o(*≧д≦)o″))

でも、 3時のおやつは、ちゃんといただきま~す ♪

黒蜜たっぷりの あんみつは、おうちの近所のお店のモノですが、結構美味しくて お気に入りです。

*

今日は、これで、1日 終わったような もの。。

明日から、また なにか 楽しいこと探したいと思いま~す (^^ゞ 



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっと よろしくで~す(^^ゞ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

* お花で リフレッシュ *

Category : odekake

2010.3 お出かけ 007 

こんばんは~☆

ご心配お掛けしましたが 復活しました~ (^_-)-☆

連休前には、身体のダルさと 肩こりなども 酷かったので 思い切って 休ませてもらったおかげで

もう すっかり元気になりました。

皆さんには、たくさんの 暖かいお言葉を頂いて ありがとうございます。

すごく嬉しかったです ♪

この連休は、最初の2日は、papa & taiga が papa の 実家に行ってくれたので

私は、ゆっくり、ほんとに ゆっくり過ごしました~。

そして、最終日の 今日は、ちょっぴり気温が低かったもののお天気が良かったので お出かけしてきました。

【 国営 ひたち 海浜公園 】 へ 。

2010.3 お出かけ 035  2010.3 お出かけ 032

2010.3 お出かけ 021 2010.3 お出かけ 034

 

梅やスイセン  ♪

2010.3 お出かけ 024 

*

2010.3 お出かけ 045 

” 菜の花 ” 

2010.3 お出かけ 059 

” クリスマスローズ ”

2010.3 お出かけ 060

綺麗な お花が たくさんです ♪

*

2010.3 お出かけ 061 

この 公園、国営なだけあって とにかく 広い!!!

↑ この 丘を 登ると 向こう側に 海を 見降ろせます。

2010.3 お出かけ 075 

そして、広場を 見つけ、またまたサッカーを 楽しむ ” いつものふたり ”。

公園を 満喫した後は、やっぱり 海へ ♪

2010.3 お出かけ 096 

 

綺麗な 砂浜・・寒かったけど、やっぱり 海は いいな~ (*´ー`*)ウットリ

*

2010.3 お出かけ 107 

岩場で ウニを 見つけたよ~!

2010.3 お出かけ 110 2010.3 お出かけ 113

そんでもって、最後は、海の幸 ♪

大満足の olive 一家なのでした~。

*

さ~、明日から、また 頑張りましょう~ (^_-)-☆

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっと よろしくで~す(^^ゞ

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
