
Category : スポンサー広告

* 交換会 & デート♪ *

Category : 交換会

2011.7 ブログ用フォト 012 

こんにちは~ (*^_^*)

 今日のこちらの最高気温は、35度だそうです~。

最近、この暑さに少しずつだけど慣れてきた感じです。

 とは言っても taigaが帰ってきたら 即エアコン付けますけどね (゚∇^*) テヘ♪



昨日1日待ちわびていたモノが 届きました ♪

 仲良くしてもらっている ブロ友さんの 【 smile Booちゃん 】と

ひょんなことから 交換会をすることになりまして。。

お互いの欲しいモノをリクエストしまして それが 昨日届いたのです~ ❤

2011.7 ブログ用フォト 013 
届いた品は、コチラ ↑

ね、素敵でしょう~?

ど~んと メインに置かれている”ウォッシュボード”これが

 すごく欲しくてね(●^o^●)

 カウプレの品だったんだけど、残念な結果で・・あ、でもね、素敵な残念賞には当たったんですよ♪

 で、オーダーしようかと思ったら その頃紹介していた王子様ポーチを

Booちゃんが欲しかったらしく・・それならと言うことで 交換会となりました~!

2011.7 ブログ用フォト 017 

一緒に入っていた 【 押し花フレーム 】も すごく綺麗ですよね。

それに、メッセージカードも手作りですよ。

2011.7 ブログ用フォト 020 

YANKEE CANDLE も すご~く良い香り❤

smile Booちゃんは、とってもモノ作りがお上手で おうちは junkな雰囲気で

ご夫婦で お庭もお手入れされてるし・・とにかく素敵なんですよ~。

 
 是非是非、遊びに行って見てくださいね~。

 そんなBooちゃんのブログは⇒ ☆コチラ

 で・・まだ続くのですが

 2011.7 ブログ用フォト 021
 

 この ウォッシュボード すごく良い雰囲気でしょう?

 良くある洗濯板部分?は トタンをさびさびにさせているものを使っているんですよ。

 色といい、さびさび感といい もうタマラナイです~(*゚▽゚*)ワクワク

 私は、これをベランダに置きたくて・・・

まだ完璧ではないのですが

2011.7 ブログ用フォト 023 

こんな感じで 設置してみました~(^O^)/

思っていた通り良い感じで~す。

Booちゃん、ホントにありがとうね~。そして、これからも よろしくね(^^ゞ

私がBooちゃんに 送ったモノは ⇒☆コチラ



話は変わりまして・・

昨日の夕食はパパとお外で頂きました♪

taigaは 冒険活動でお泊まり・・こんな機会はなかなか無いので デートとでも言いましょうか・・(^_^;)

とは言っても二人とも お酒がダメなので 居酒屋などはどこが良いのか解らず

行きあたりばったりで 入りました。

2011.7 ブログ用フォト 001 

papaはダイエット中で、私は、胃が不調・・なら行くな!!って 話ですが・・(苦笑)

それでも 焼き鳥などを食べたかったので 普段しない会社の話などを聞きながら

楽しい食事になりました。

たまには、こんな時間も大切かも?なんて思った私です。

 とか言ってても taigaのことがちょくちょく気になって・・そんなに気になるなら

 『 こっそり見てくれば? 』 とまで言われておりました。。ハハハ。

そんな冒険活動も今日で終わり・・あと数時間で 帰ってきます。

 どんな顔してくるかな~? (*^_^*)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^^ゞ


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

*素敵な交換会 & ハサミのリメイク *

Category : 交換会

2011.3 ブログ用フォト 006 

こんにちは。

なかなか暖かくならずに、今日も風が冷たいです。。

昨日のことですが・・とても素敵な お届けモノがありました ♪


突然ですが、 私は、【 ピンクッション 】 が 大好きです。

なぜ? と聞かれても なんか好きだから 好き!と 答えてしまいます (゚∇^*) テヘ♪

ブロ友さんの 【 すみれさん 】 も ピンクッションが お好きな方。

とても刺繍が お上手で 素敵な作品を作られているので 思い切って 告白 ❤

【 お互いが作ったピンクッションを 交換しませんか? 】

ドキドキの  申し出に 快く OK してくださった すみれさん。

その ピンクッションが 届いたのです ☆

↑ の フォトの 可愛い 【 菊最中 】 (この名前で良かったかな?)

クロスステッチの 細かな作業に ウットリ・・・ずーっと見ていても飽きません。。。


ほかにも・・

2011.3 ブログ用フォト 017 

ね。綺麗で可愛らしくて・・・ ❤

2011.3 ブログ用フォト 018 

もうひとつの ピンクッションは、羊毛で作ったボールにレース、そして、これまたせっせと編まれた小さな籠。

もう、胸キュンの可愛さです。

そして、とても良い香りのキャンドルに 美味しいスィーツ。

以前から 気になっていた 【花ふきん】 

どれもこれも 素敵なモノばかりで 感激でした ☆


勇気を出して お願いして ホントに 良かった~!!!

すみれさん、素敵な品々を ありがとうございます。

そして、 私が 送らせて頂いたモノは・・・近いうちに すみれさんの ブログで 紹介してくださるそうです。。

是非、遊びにいらしてくださいね (^_-)-☆




おまけ・・

さっき、ハサミを ちょちょっと リメイクしたので 紹介しますね。

2011.3 ブログ用フォト 014 

どうってことのない ハサミ 3本

髪を切るハサミなので 洗面所に 置いていますが

持ち手の色が 水色だったり、黄緑だったり・・・黒も・・・。

なんだか いろいろ過ぎて 気になっていたので・・ハギレを 巻き巻き。

2011.3 ブログ用フォト 016  

はい!

こんなん出来ました~ ♪ (゚∇^*) テヘ♪

若干、包帯をぐるぐる巻きにされた感は・・・あるかな・・・? へへへ。

でも、これで、洗面所の ゴチャゴチャが 少しスッキリしましたよ~ (^_-)-☆








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチよろしくで~す(^^ゞ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
