
Category : スポンサー広告

* ナチュ服 *

Category : ナチュ服


2011.1 ブログ用フォト 014 



こんにちは~ (^_-)-☆


お天気は、良いのだけど、今日も寒いです~。。。




今日は、先日、バーゲンで買った 【 ナチュ服 】を チラッと お見せしますね。


2011.1 ブログ用フォト 015 



ホントに、チラッとだけですね~ ハハハ。


まず、左下の コーデュロイワンピ+ニットべスト は、 Studioclip で。

ワンピ が かなり ぶかぶかで バランス悪いかな? と 思ったのですが べストを着るといい感じ ♪

どちらもお尻がスッポリ隠れる長さなので 暖かいです。

そして、今回 はじめて見つけたショップ 【 PUAL CE CIN 】では、

右下の ブラウス・・これがとても可愛いの。。と 左上の ガーゼ素材の柔らかワンピとコットンキャミの 2枚重ね。

キャミの スカラップも 凄く可愛いんです。



このショップ、重ね着に見える服や、2枚セットの 服が多くて、しかもモロ好み ❤

ついつい、バーゲン品じゃないものも 買っちゃった (^_^;)

でも、お値段も、お高くないので ラッキーでした。


お気に入りの ショップが増えて嬉しい 私です!!!




2011.1 ブログ用フォト 013 


ヒヤシンスも、どんどん開花しております。


リビングの あちこちに 置いているので 良い香り ♪ です。


↑ コチラは、 最初に買った お値段ちょっぴりお高めの ヒヤシンス。。


そのせいか・・? お花が かなり密集してますよ~。


後から、追加で買ったお安いヒヤシンスちゃんは、小さな感じ・・


お値段と、球根の大きさ(お花の大きさ) は、比例すると言うコト・・・かな? (*^_^*)















にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチっと よろしくで~す(^^ゞ


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

* MUJI の 秋服 *

Category : ナチュ服


2010.9 ブログ用フォト 016 



こんにちは~ (^_-)-☆

昨日の 玄関ですが あれから taiga  が 帰宅・・ガチャっと ドアを開けて

『 なんだ~これ!!?? 』 と 言って 外で靴を脱ぎそうになっておりました (^_^;)



今日は、朝から、 お片付けしがてら 秋のディスプレイを・・と ゴソゴソ・・・

でも、 あんまり 秋っぽい雑貨が なくて ガッカリ・・・ (;一_一)


・・・で、ちょっとお買い物に・・


でも、お目当ての 雑貨屋さんは、残念ながら おやすみでした・・・! o(*≧д≦)o″))


仕方なく、すぐ近くの パルコへ


ここで、なにか 秋っぽいものないかと・・ブラブラ・・・



とりあえず、MUJI へ


2010.9 ブログ用フォト 015 


ソファーカバー ・・暖かそう~ ♪

これ、ソファーカバーと言っても 我が家では、MUJI の シングルベッドを ソファー代わりにしているので

結局のところ ベッドシーツです (゚∇^*) テヘ♪



ほかには、なにか・・・と 探しているときに限って 何にもないものです。。。



・・で 秋っぽい 洋服を。


2010.9 ブログ用フォト 013 


左の グレーの服は、袖が 7分丈で すごく 可愛いの ♪

右のブラックウォッチは、先日のVネックニットに 合わせたくて・・ (*^_^*)


最近、チュニック、飽きちゃいまして・・

こんな ちょっぴり ボーイズ系?が 気になる olive でした~ 。











カウプレ やってます。。

まだ、間に合いますので、気になる方は・・ ⇒コチラへ  












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
よろしかったら 応援のポチ、お願いしま~す(^^ゞ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
