
Category : スポンサー広告

* 素敵なサプライズ便 *

Category : 頂き物

2011.6 ブログ用フォト 019 

こんにちは~ ♪

今日も、朝から暑いです (>_<)

アトリエで ミシンを出してモノ作りをしているのですが風もなく とにかく暑い・・!!!

なので 保冷材をハンカチで包み 首に巻いての作業です(^_^;)

ちょっと恥ずかしいけど、誰も見てないし、何より気持ち良いんですよね。おススメですよ~(笑)



昨日、暑さでボ=っとしていたら ピンポーン♪と鳴って・・

何やら小包が ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪して 開けて見ると

大好きなブロ友ちーちゃんからの サプライズ便でした ☆(^O^)/

少し前に 送ったバースデイプレの お返しとは思えない 豪華さです。

2011.6 ブログ用フォト 001 

↑ こちらが ぜ~んぶ頂いたモノですよ!!!

手作りの品が満載です。

どれも とにかく素敵なんだけど 最後のフォトの ミラーがね!!凄いの。

先日、私がいとも簡単に失敗した ひび割れ加工を施した素敵な【 アンティーク風ミラー 】なんですよ=。

それなのにちーちゃんたら汚いペイントをわざとしたのでお庭などに・・だなんて モッタイナイ!!

ど~んとリビングに飾らせてもらいますよ~(*^^)v

最近の 好みのインテリアが一緒なちーちゃんのセレクトは、完璧!

先日 ペイントしなおした飾り棚にもピッタリなんです。。

そちらはまた 後日・・・。

2011.6 ブログ用フォト 014 

すご~く気になるお菓子も ♪

taiga が 『 早く食べて見たいから 写真取っちゃってよ~!!! 』ですって。


いつもいろいろ気に掛けてくれて 有難うね ♪

性格似すぎて ホントに 妹だと思っている私です (^_^;)

これからも よろぴくね (^^ゞ

何でも作れちゃう頑張りやさんの ちーちゃんの ブログはコチラ ⇒ 




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
よろぴくで~す(^^ゞ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

* 秋のディスプレイ & 製作中・・そして・・・♪ *

Category : 頂き物


2010.10 ブログ用フォト 016 



こんにちは~ (^_-)-☆

 今日は、霧雨のような 雨が 降っていますよ。



ここ数日、なんとなく調子が悪かった taiga が ダウンしてしまいました。。

幸い、それほど酷くはなく 熱も気持ち高め?なくらい・・先日の宿泊学習の疲れなども 出たのかな・・?

鼻水と咳が酷いので 今日は、学校は、お休みして おうちでゆっくりしています。




↑ フラワースタンド を 秋っぽくディスプレイしてみました ♪

ちょっと、色が悪いけど、ドライをたっぷり使って・・・。



2010.10 ブログ用フォト 015 




こんな感じも、結構 好きです ❤




2010.10 ブログ用フォト 001 



コチラは、た~くさんある 端材たち・・

どんどん たまるばかり・・なので




2010.10 ブログ用フォト 002 



以前も、 作った ” アレ ” を・・


完成したら  お見せしますね~ (^_-)-☆







そして、そして・・・


今日は、 すごく 美味しいお届けモノが ❤



2010.10 ブログ用フォト 004 


先日の 記事でも 紹介しました カウプレ当選者の  めがっち さん から です~♪


お礼だなんて・・気を使わせてしまってスミマセン。。


こんなにたくさんの 手作りの パンが・・ (*゚▽゚*)ワクワク


2010.10 ブログ用フォト 005   2010.10 ブログ用フォト 010


形も 可愛い かぼちゃパン(抹茶生地ですよ)

サックサクの ラスクは、メイプルシュガー味 とガーリックチーズ味。



2010.10 ブログ用フォト 014
   DSC_0459.jpg



プレーン・バジルチーズ・くるみ の3種の ベーグルは、 明日朝のお楽しみに・・♪

しっとりフワフワの カスタードツイスト

そして、ごまの香りが香ばしいごまアンパンまで・・☆


実は、めがっちさんの 手作りパンを 頂くのは、これが 3度目で

taiga は、めがっちさんの パンの 大ファン!!なんです。


普段は、パンをあまり食べないのに、めがっちさんの パンは、相当・・いや、私の分まで 食べてしまうくらい大好きで・・ (^_^;)

マジで、相当美味しいパンなのですよ~。


めがっちさん、ネット販売してくださ~い!!と ずっと願っている olive です。


DSC_0461.jpg 


ナチュかわの トートバッグに こんな可愛いハサミまで・・。


めがっちさん、ホントに本当に ありがとうございました~ (^O^)/













にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
お帰り前に、ポチっと よろしくで~す(^^ゞ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

* パンバイキング♪ *

Category : 頂き物

2010.2 ブログ用フォト 001 

こんにちは~ (^_-)-☆

今日も、雪が降っています・・そして、papaが 今日、明日と 予定が入っているので

私& taiga は、お留守番。。

お天気も、こんなんだから 二人で 気ままに 過ごしていま~す ♪

box1.jpg 

昨日の夕方、とても素敵なお届けモノがありました ♪

↑ こちらの た~くさんの 素敵な パンが・・(*≧∀≦*)

ブロ友の めがっちさん からで、

先日、めがっちさんが 作るパンの試食出来る抽選に 当たったんですよ~ ☆

でもでも、まさか こんなに た~くさんの パンが 届くなんて 思ってもみなかった私・・

アセアセ・・& ドキドキ・・(*゚▽゚*)ワクワク

2010.2 ブログ用フォト 003 2010.2 ブログ用フォト 004

夕飯前だけど こんなに美味しそうなパンを目の前にしたら 

頂かないわけには、いきません・・よね(^_-)-☆

taiga と ↑ 右の chocolateのたっぷりなパンを 頂いて・・・

きゃ~!!!美味しい~!!と 叫んでおりました。。

2010.2 ブログ用フォト 005 

朝は、いろいろなパンを ちょっぴりトーストして、パンバイキングで ♪

バジル&チーズは、すごくもちもち柔らか。。

カスタードが練りこんだパンもホントに美味しい・・

そして、ゴマトースト、風味がたっぷりで たまりませんでした (●^o^●)

2010.2 ブログ用フォト 011 

そして、おやつに ↑ 

すご~く食べてみたかった キャラメル&アーモンドラスク。。

思った通り、サイコーです。。

チョコたっぷりのラスクに生チョコは、バレンタインと言うことで わざわざ買ったモノまで

入れて頂いて・・ホント 感激です。

さすが、”パン教室を 開くのが 夢”と 言うだけあって、どのパンも それはそれは、美味しいものでした ♪

こんなに美味しいパンが作れるのですから

絶対に、夢は、叶いますね~めがっちさん!!

こんなに 美味しいパンをありがとうございます。

これは、どんなお礼をしたらいいのか・・・・アセアセ・・(^_^;)

ホントに、感激で いっぱいの olive でした~♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです(^_-)-☆

テーマ : 手づくりパン
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
