
Category : スポンサー広告

* またまた取材でした *

Category : 取材

2011.10 ブログ用フォト 005 

こんにちは~ (^^ゞ

朝晩がどんどん寒くなってきましたね~。

毛布を 1枚追加しました ♪



今日は、朝から 取材でした。。

なんと先週の取材から 中2日しか空いてません・・・。

今回は、ベランダガーデンで 手作りの雑貨なども一緒に撮って頂きました。

なので・・・日数的にかなりアセアセな状態!!!

今日も、撮影中にも空き缶リメイクをひとつ 作ったり・・・(汗;)

この数日ベランダに入り浸っていたのも このせいなのでした (^_^;)

2011.10 ブログ用フォト 003 

お天気は、バッチリ!文句なしの晴れ ☆

いろいろなパターンで撮って頂いて、私も・・・かなり アセアセです(*/∇\*)

いろいろな作業をしながら 自然に笑っているってかなり無理なのですが・・・うまく出来ているかな?

2011.10 ブログ用フォト 007 

いつもお世話になっているライターの小山さんから 頂いたお土産 ↑

すごくオシャレなパッケージのビスケット ❤

これ、箱捨てられない・・・(^_^;)

いつもお気遣いありがとうございま~す。



今回、この撮影直前に 我が家にやってきたものは・・↓

2011.10 ブログ用フォト 009 

↑ こちらの 古材で作られた 車輪とハンドルのついた台。

雰囲気が良くて 昨日のお買い物で 連れてきました ♪

このこも 雑誌に載せてもらえるかな?

2011.10 ブログ用フォト 004 

撮影後の ティータイムには、イチジクたっぷりの ヨーグルトデザートを。

いつもは、なにかしら作っていたのですが 流石にハードで、作れず・・。

買ったもので 失礼しました。。。


今回の雑誌は、憧れの・・あの雑誌に(解るかな?)掲載予定です ♪

12月が発売だそうで・・・・前回同様 とっても楽しみです。

発売になりましたら また報告させて頂きますね  (^_-)-☆


最後になりましたが ライターの小山さん、始めましてのカメラマンさんの松村さん、

ありがとうございました~ 。



**


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると とっても嬉しいです(*^_^*)





テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

* 取材でした *

Category : 取材

2011.9 ブログ用フォト 035 

こんにちは~ (*^_^*)

今日は、朝から雑誌の取材でした。

以前もお世話になった 雑誌で・・その時のインテリアとビフォーアフター系で 載せて頂けるとか・・?

お天気は、曇りの予定でしたが どんどん晴れてきて暑いくらいでした。

いつもお世話になっているカメラマンのYさんと・・

2011.9 ブログ用フォト 036 
お久しぶりのライターAさん!

いつものごとく、た~くさんおしゃべりしながらの 楽しい取材となりました ♪

2011.9 ブログ用フォト 050 

とっても美味しそうな かりん糖は、お土産に頂きました ♪

後で みんなで頂きますね!

2011.9 ブログ用フォト 044 

そして、カメラマンのYさんがエビアンを買ったらついて来たという Babyも 頂いちゃった (^0_0^)

いつも、取材後はお茶をしながら カメラのことやガーデニングのこと、美味しいお店のこと

などなどた~くさん教えて頂いて 勉強になっています。

もちろん、今回もたっぷり聞いちゃいました (^_^;)

Aさん、Yさん、ありがとうございました~!!!

雑誌の発売は、11月ということなので 発売になりましたらまた報告させて頂きますね。

実は、今日はブロ友の ちーちゃん取材日☆なんです。

たまたまメールでお話したら 同じ日に取材だと解り・・違う雑誌ではあるけれど なんだか嬉しくって・・♪

性格がとても似ている妹のようなちーちゃんと・・Happyな1日になりました ❤


さ~、もう一仕事残っています・・。

頑張らなくちゃ!!!

なかなか皆さんとお話出来なくて寂しいのですが もう少し待っててくださいね (^_-)-☆

出来るだけ、皆さんのところには、お邪魔&ポチしに行かせて頂きますね❤



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けるとすご~く嬉しいです(^_-)-☆

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

* 取材 *

Category : 取材

2011.6 ブログ用フォト 006 

こんにちは~ (^^ゞ

今日は 取材でした。

グリーンを撮るのに 調度良い曇り空。


以前、ちょっぴりお話していた 【 ベランダガーデン 】です。

重い腰をあげて ベランダ改造したものの・・ほんとにこんなので良いのかな?って

不安だったのですが・・流石、プロのカメラマンさんが撮ると

べつもの~!!!

凄いです ☆☆☆

2011.6 ブログ用フォト 007 

今回は、ライターさん2名とカメラマンさんの 3名でいらしてくださいましたよ。

とっても狭いベランダなので カメラマンさんがフォトを撮っている間

とにかくいろいろなお話をして笑わせて頂きました ♪

あ、ライターの小山さんは、グリーンに霧吹きかけも!(*^_^*)

今日、はじめましてのライターの河村さんもとても気さくな楽しいお方でした~!

なんの雑誌に掲載されるのか?はっきり解らないのですが

詳しいことが解りましたら また報告させてくださいね。


2011.6 ブログ用フォト 005 


お疲れ様 スィーツは・・

【 ガトーショコラ&PumpkinPudding 】

私の定番なのですが・・震災以来 初めて作ったので 美味しく出来たかは?疑問です アハ・・。


前回同様、カメラマンの山口さん、そしてライターの小山さんに河村さん

ホントにありがとうございました~❤






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくで~す(^^ゞ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

* 取材でした *

Category : 取材

DSC_0200.jpg 

こんばんは☆

今日は、取材日でした。

腰痛の事もあり延期も検討して頂いていたのですがとってもお忙しいライターさん、

予定がずっといっぱいで 予定通り決行!!

でも、いろいろ気を使って頂いて 私自身も痛み止めのお陰で 楽しく出来ました ♪


2011.4 ブログ用フォト 003 


今回は、インテリア本の キッチン特集らしく・・・

とても狭くて、暗~いキッチンを いかに明るく綺麗に撮って頂くか・・

カメラマンさんに苦労お掛けしました (^_^;)

今回が3度目のカメラマンさん、以前撮った場所も覚えているので、

なるべく被らないように 気を使ってくださいました。。


2011.4 ブログ用フォト 007 

ブログでは、お見せしていない 食器棚の中や引き出しの中など・・

え~!!??そんなのも撮っちゃいますか?と アセアセでしたが

いいの、いいの!!と いろいろ撮られてしまいました (*/∇\*) キャ

この撮影の間に お天気は、コロコロ変わり

曇りから晴れ・・そして、激しい雷雨・・最後は、またまた青空☆といった具合で大変でした。

もうひとつ、ベランダも撮影予定でしたが もう少しグリーンがたっぷりになってからに延長に。

元気になったら ベランダ改造計画しなくては!!!

今から、ワクワクです ♪

DSC_0198.jpg 

コチラは、ライターさんからのお土産の 【 アロマサシェ 】

ラベンダーの香りに癒されそうです ❤


今回、開始時間が遅くなってしまったので、お昼も出前をとって

楽しい会話をしながら頂いて・・

最後は、お取り寄せの美味しいスィーツで、ティータイム。

長い時間でしたが、やっぱり楽しいひと時でした。


この場をお借りして ライターのOさん、カメラマンのYさん、ありがとうございました。



雑誌の発売は、7月初めらしいので、詳しいことは、発売になりましたら

また紹介させて頂きますね (*^_^*)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^^ゞ


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

* 取材でした *

Category : 取材


2011.2 ブログ用フォト 001 


こんにちは。

とっても暖かい今日は、 取材でした。


ハンドメイド雑誌なのですが・・詳細は、発売の時に お知らせしますね。

このところ ずっとバタバタしていたのは、このせいだったのでした・・・

我が家は、とても解りずらい場所にあるのに なぜか?今まで迷われる方がいなかったのですが

今回、とうとう迷われてしまいました。

ライターさん、近所でタクシーから降りて 家の周りを ウロウロ・・・

たまたま通りかかったカメラマンさんと合流。

このカメラマンさん、以前もいらした方なのですが 迷ったらしく・・

途中まで迎えに行った私と合流・・で、我が家にやってきました (*^_^*)


2011.2 ブログ用フォト 004  


撮影は、順調に 進み・・・

あ、お気に入りの飾り棚のコーナーは、今回使いませんでした~ (゚∇^*) テヘ♪


2011.2 ブログ用フォト 005 


雑誌の 発売は、4月の予定です。


そのころは、もうすっかり ”春”ですね ♪ 楽しみ。。。



2011.2 ブログ用フォト 007
 

なんだかんだで、約3時間ちょっと・・・。

最後に、スィーツを食べて頂いて、 楽しいひと時・・・・。


この場をお借りして ライターのSさん、カメラマンのNさん、ありがとうございました。



やっとこれで、のんびり出来るかな~ (#^.^#)


明日は、嬉しい週末★オモイッキリ楽しみま~す !!!


久々にコメント欄開けますね。お話してくださいね~ (^O^)/








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッとよろしくで~す(^^ゞ

テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
