
Category : スポンサー広告

* 今年もよろしくお願い致します! *

Category : information


2012. ブログ用フォト 001 










みなさんのところへもゆっくりお邪魔させて頂きますね (*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
今年もポチッとよろしくお願いしま~す(^O^)/





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

* ありがとうございました♪ *

Category : information
2011.12 ブログ用フォト 001 
こんにちは~ (*^_^*)

昨日で仕事納めのところも多いと思いますが papaは今日までお仕事です。

私も無事、やることを終えホッとしているところです ♪

今年も残すところあと3日となりました。

今年のブログの更新は今日で最後になりそうなので ご挨拶させてくださいね。

今年は、いろいろなことがありました。

ほんとにいろいろ・・・。特に前半は、悲しいこと辛いことが多かったですよね。。。

未だに不安が解消したわけではないけれど みんな頑張って前に進んでいます。

私も 頑張らなくちゃ!!とたくさんの元気を貰っています。

2011.12 ブログ用フォト 006

そんな中でも 私的にはブログを通じてたくさんの素敵な経験をさせて頂きました。

いろいろと勉強にもなりました。

そして ブログを通じて新しいブロ友さんも出来、いろいろなお話をさせて頂きました。

好き!が同じ方たちとのお話はホントに楽しいですよね ♪

来年も 拙いブログですがいろいろお話して頂けると嬉しいです (^_^;)


2011.12 ブログ用フォト 009

来年も たくさんの笑顔が見られますように。。。



みなさん、良いお年を~ ♪ 




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援シテ頂けるととっても嬉しいです~(*^_^*)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

* 掲載誌 ZAKKA BOOK *

Category : information

2011.11 ブログ用フォト 005 

こんにちは~ (*^_^*)

昨日は、私のちっちゃな悩みに暖かいコメントありがとうございます ♪

みなさんも 似たような想いがあることも解り私だけじゃないんだわ~!って 気が楽になりました(^_^;)

インテリアって ずっと同じスタイルが好きな方もいれば 

私のように あっちもこっちもとなっちゃう方も多いですよね~。

結局は、自分だけのミックスインテリアで良いんだと思います。。

自分や家族がリラックスできるのが 1番なのだと・・・。

そう考えると うちって家族はリラックス出来ているのか???

ま・・深く考え過ぎてもしょうがないので その辺は適当に・・・へへへ ^^;

ゆっくりとコメントのお返事させて頂きますね~ ❤



今日はお知らせです。

2011.11 ブログ用フォト 004 

本日発売の 【 ZAKKA BOOK №47 】 に 我が家を載せて頂いております。

昨年の夏、同じZAKKA BOOKに掲載頂いたのですが

その時のインテリアとのビフォーアフターで 紹介して頂いてます。

と言っても、取材のあと、またちまちまとリビング・ダイニングを変えているので

ちょっぴり懐かしい~!と思うかも?

私としても、こうして掲載して頂けることで過去のインテリアを振り返ることが出来て

結構楽しませて頂いてます (*^_^*)


今回も素敵な 家具や雑貨がた~くさん!!!もちろんお買い物出来ますよ~ ♪

是非、手にとって頂けると嬉しいです~ (^_-)-☆



ライターのAさん、カメラマンのYさん、そしてお声をかけてくださったTさま、ホントにありがとうございました~!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(*^_^*)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

* 掲載誌 Come home! 発売です *

Category : information

こんにちは~ ^^

シトシト雨の 週末になりました。。。

先程、taigaと近所のスーパーへお買い物へ行って帰宅すると 郵便受けに大きな封筒が ♪

12月の発売だと勝手に思い込んでいた 【 Come home! 】でした!(^_^;)

2011.11 ブログ用フォト 003 

温かみのある表紙・・ ❤

今回こちらの  【 My Little Garden へようこそ! 】

と言うコーナーで 我が家の小さなベランダを載せて頂いております。

いつもの事ながら・・隣の芝生は良く見える・・?

たくさんの素敵なおうちやガーデンに交じって 我が家なんて載せて頂いていいのかな?と思ってしまいますが

憧れの雑誌に載せて頂いて ほんっとに嬉しいです ❤


ブロ友さんの ちーちゃんやnaomi*さんのおうちも 見っけ~ (^O^)/

ぜひぜひ、お手に取って頂けるとうれしいです ☆

お声をかけてくださった ライター小山さん、そしてカメラマンさんありがとうございました~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援していただけるととっても嬉しいです。よろしくで~す(^^ゞ



* 発表 *

Category : information

2011.10 ブログ用フォト 013 

こんにちは~ (#^.^#)

お待たせ致しました!!!

なにはともあれ、皆さんが気になっている当選者のかたを 発表しますね ☆

プレ企画への応募は、46名さまでした。

みなさんのお名前を 用紙に書いて 切って、折って・・くじを作りました。

こちらを ぐるぐるかき混ぜて・・taiga が 1枚引きましたよ ♪

2011.10 ブログ用フォト 002  

さ~、どなたでしょう?

当選された方は~



2011.10 ブログ用フォト 012 
Lomiさん でした~ (*^_^*)

おめでとうございます ☆

Lomiさんは、申し訳ないのですが 鍵コメで 発送先等教えてくださいね。


また 外れてしまったたくさんの方には、申し訳ありませんでした。。。<m(__)m>

ですが、このプレ企画にたくさんの初めての方も来て頂いて いろいろお話が出来てうれしかったです ♪

またこんな機会を持ちたいと思っていますので

拙いブログではありますが 覗きに来て頂けるとうれしいです。

これからも、 どうぞよろしくお願いしま~す (^_-)-☆


明日から 週末・・わが家は、運動会の予定が雨で 延期になりそうな予感・・・(>_<)

みなさんも 体調をくずされませんように~ ❤




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしま~す(^^ゞ

テーマ : お知らせ♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
