
Category : スポンサー広告

* 浸り時間の演出 *

Category : room flavor.com

2010.4 ブログ用フォト 001 - コピー 

こんにちは~ (*^_^*)

今日は、やっと、ホントにやっと 気温が 上がって、春らしいお天気になりましたよ ♪

お買い物に、上着なしで行っても 気持ちよかったです *

やっと、桜も、咲いてくれるかな?

今日は、先日頂いた たくさんの 【 カレ・ド・ショコラ 】チョコの 

演出用の フォトを 撮っておりました。

明日が締め切りなので ギリギリです (^_^;)

[ Milk ] * [ Bitter ] * [ cacao70 ]

の 3種類あるので、それぞれで 演出したものの 1部を 紹介しますね。

最初のフォトも その中の1枚です。

2010.4 ブログ用フォト 008 - コピー 

*

2010.4 ブログ用フォト 020 - コピー 

文字入れや 極端な加工は、出来ないので、

こんな感じで 数枚撮ってみました。

ハンドメイドをしながらの 浸り時間。

編みものをしながらの 浸り時間。

な~んにもしないで のんびりな浸り時間。

それぞれ・・・上手く表現出来ているかどうか・・・(^_^;)

まだまだ勉強が 必要ですね。。

***

先日、デジイチストラップを オーダーしてくださった めがっちさん が

ご自身のブログで 素敵に紹介してくだっています。

パン作りが とてもお上手なめがっちさんのブログ、是非、遊びに行って見てくださいね(^_-)-☆

 



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと 応援よろしくで~す(^^ゞ


テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

* やっと復活 & たくさんの チョコレート *

Category : room flavor.com

2010.3 ブログ用フォト 004 

 

おはようございます (^_-)-☆

思った以上に、身体の ダルさが抜けず 長くお休みしてしまいました (^_^;)

この数日間は、とにかく、家事を少しするたびに 休憩を入れて ダラダラと しておりました。

調子の悪い時って 何時間でも、寝られるのですよね~。

さすがに、今朝、7時前に、目が覚めると もう起きたくて、おうちも、綺麗に掃除したくなっっちゃって・・

やっと、” 元気復活 ”かな?

roseMary  

 

正直、食事は、まだあっさりしたものしか食べられないのですが、だいぶ楽になってます。

数年に1度、こんな風に 胃腸を 悪くするのですが、ここまで酷かったのは、大学時代以来かも?(^_^;)

これからは、もう少し、自分の身体も いたわらなくちゃ・・ですね 。

hana 

 

2010.3 ブログ用フォト 002 

 

昨日の昼間、やはり、家事を一段落させて 休んでいたら

↑ こんなに たくさんの あま~いお届けモノが ♪

すっかり 忘れていたのですが、

久しぶりの room flavor.com さんからの 依頼品でした。

今回は 【 カレ・ド・ショコラ 】で 浸り時間の 演出です。

3種類の 右上の チョコで 私なりの まったり、のんびり時間や ハンドメイドの合間のひと息の時間を

演出できたら・・と 思っています。

・・・が 何しろ、まだ、チョコなども、食べられないので、締め切りまでに、良くなって

じっくり味わいたいと 思います ♪ (*^_^*)

*

2010.3 ブログ用フォト 010 

 

オーダー頂いているものも 手つかず状態だったので、そろそろ行動開始です。

でもでも、無理は、禁物・・のんびり ゆっくり 始動です (*^-^)ニコ

やっと、みなさんのところにも、お邪魔出来そうです。

また、これからも よろしくお願いしま~す (^_-)-☆



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援の1クリック よろしくで~す(^^ゞ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

* HEINZ商品が いっぱい♪ *

Category : room flavor.com
heinz

↑のフォトですが、”おうちフォト”を 載せて頂いている 【room flavor.com】さんから、送られてきました。。
”HEINZ”の 商品が た~くさん

グッズ

食べ物以外にも、海外限定品の 販促品が。。

これらは、ただ頂いた訳ではなく。。
決められたテーマが あるので、そのテーマに沿った内容で 活動報告しなければなりません。

今回のテーマは、《ハインツ逆さケチャップで お部屋ジャック!》

いろいろな場面で、この逆さケチャップを 使って キッチンは、もちろん インテリア雑貨として楽しんでいるシーンを 提案します。。

さ~て、どうしよう。。???

poteto

ケチャップと いえば ↑ これ?
taiga が 好きなポテトの 食べ方。

他には?オムライスに、ハンバーグ、ナポリタンに・・・・etc。。ん~ありきたり。。

でもでも、もっと、いつもと違う食べ方ないかな~???

これから、しばらくは、”ケチャップ”の ことで 頭が いっぱいに なりそうで~す



ランキングに 参加しています。
お帰りに なる前に ポチッと よろしくお願いしま~す(*^_^*)
プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
