fc2ブログ

* 今年もよろしくお願いします。。 *

Category : ご挨拶

2010.1 ブログ用フォト 004 

【 明けまして おめでとうございます~ ♪ 】

nennga12.jpg 

 

新しい年の 始まりですね (^_-)-☆

元旦には、毎年恒例の 神社へ。

お天気も良く、気持ちよく お参り出来ました。

今年 後厄の papa。。

無事に何事もなく 過ごせますように・・・ (#^.^#)

nennga01.jpg 

 

2010.1 ブログ用フォト 017

 

私の ”お雑煮”は、至ってシンプル!!

基本的に、お餅があまり好きでは、ないので 年に1度のお楽しみ (゚∇^*) テヘ♪

green 

 

2010.1 ブログ用フォト 018 

さ~て、今年は、どんな年に なるのでしょう?

家族 みんなが 元気で、楽しく過ごせますように・・・。

そして、私は・・・?

自分でも、ワクワクな 1年の 始まりです ♪

今年も  olive  を  どうぞ よろしくお願い致しま~す (^_-)-☆


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
お帰り前に ポチして頂けると とっても嬉しいで~す(^_-)-☆

スポンサーサイト



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

明けまして、おめでとうございます(o*。_。)oペコッ

昨年は、本当に色々ありがとうございました!
oliveさんのワールドに魅せられて、私もちょこちょことするようになれました。
oliveさんみたいに素敵には出来ないんだけど(;´▽`A``
日々、精進したいと思います!
また、いろいろ教えてくださいねっ。
本当によろしくお願いします<(_ _)>

家は、お参りは次の三連休で行こうと思ってます(^ー^* )フフ♪
毎年、三社参りは同じ場所に行くのですが…行列ができてるので、なかなかなんです(;´▽`A``
さっき、買い物に行ったので様子を見たけど、やっぱりずらーーーーっと並んでた( ̄Д ̄;;
≧(´▽`)≦アハハハ

あけましておめでとうございます(^_^)/
わ~~美味しそうなお雑煮~~❤
関西なので白味噌が主流なのですが、私はおすまし系のほうがすきなので
白は作りません(笑)←夫も白は嫌がるんです
ナルトも、こちらではあまり食べられてないんですよ~・・残念(>_<)

わくわくした新年の幕開けですね!
不況ですが心は豊かに
いっぱい笑って、いつもにこにこしていたいですね~
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

明けましておめでとうございます!!

初詣いいですね~

oliveさんちのお雑煮おいしそう(^o^)
我が家は旦那さんも子供達もお雑煮が好きではないので今年は作らなかったんです(>_<)
私的にはお雑煮を食べないとお正月な感じがしないのだけど。。

今年もolive style楽しみにしてます♪


あけましておめでとうございますv-238

ご主人、後厄なんですか!!
実は、うち夫婦揃って後厄です(歳がバレル。笑)

元気で笑って過ごせることに感謝し。
お互い頑張りましょうね☆
よろしくです☆

おめでと~^^
なんて綺麗な青空なのかしら?
こっちは吹雪が続いてて、やっと今日から青空ちらほら^^

そして、今年もoliveさんの素敵生活&ハンドメイド楽しみにしてますね♪

あけましておめでとうございます
素敵な新年の幕開けでしたか?
今年もよろしくお願いしますね

↓私の作品を紹介して頂いてありがとうございました
なんだかとっても恥ずかしいです
ちまちま編み貯めためたものです 喜んでいただいてとっても嬉しいです

Nonmama♪ さん:
今年もよろしくお願い致しま~す(^_-)-☆
お返事が遅くなってすみませ~ん<m(__)m>
 
今年は、さて、どうしましょう?(^_^;)
楽しく毎日が過ごせたらいいですよね~♪
Nonmama♪ さんの 美味しそうなスィーツも とても楽しみにしていますよん☆

初詣、行かれましたか?
毎年、行っていると、行かないのが変な感じですよね。

我が家も、行く神社は、変わっても、お参りだけは、ね!!
もう1度、厄払いで 行かなくちゃならないのですけど~(^_^;)

chiichi*ちゃん:
お返事が遅くなってごめんなさ~い!!
今年も、よろしくね~(^O^)/
年賀状、ホントにありがとうね~♪

お雑煮、そちらは白味噌仕立てなんだ~。
やっぱり、その土地によって 違うんだね~。
私も、こんなのが シンプルで 好きなの~(^。^)y-.。o○

さ~、今年は、どんな年になるかな?
とにかく、楽しく毎日を 過ごせたらいいな~って 思っていますよ♪
気楽に、焦らずって 言うのも・・プラスでね(^_-)-☆

chiichi*ちゃんは、早くも、何か作っているのかな?

suiさん:
お返事が遅くなってごめんなさ~い<m(__)m>
今年も どうぞよろしくお願いしま~す(^O^)/

初詣、行かれましたか?
うちは、なんかくせになっちゃって、毎年、1日に行くのが 恒例なんですよ~!!
また、近いうちに、papaの厄祓いで 行かなくちゃならないのですけどね(゚∇^*) テヘ♪

お雑煮も これまた、1日の朝に、食べるのが恒例です。
家族のみんなが嫌いなら、食べたくても、作る気になれませんよね~。
suiさん、うちに食べに来ませんか?(^_^;)フフフ。

さ~、今年も 毎日、楽しく過ごせたらいいな~。。
こんなブログですが よろしくで~す(^_-)-☆

fumi さん:
明けましておめでとうございます~♪
今年も、どうぞよろしくお願いしま~す。
え~と?fumiさんとこは、ご夫婦で 後厄ですか?
papaさん、うちのpapaと 同じ歳じゃないですよね?
後で、調べてみよっと(゚∇^*) テヘ♪

厄年、何か悪いことありましたか?
意外と、うちは、何もないんですよ。。
むしろ私には、良いことが多かったような・・・。
後厄も この勢いで 乗り切りたいな~って 思っているのですが・・。
fumiさんも あと1年、頑張って乗り切ってくださいね(^_-)-☆

nico+さん:
おめでとうございま~す♪
今年も どうぞよろしくお願いしますね~(*^-^)ニコ

こちら 気温は、別として お天気は、毎日こんな感じで 青空が 見えてますよ~☆
そちらは、お天気の悪いお正月だったのですね~(*_*)残念。。

今年も、楽しみながら、いろいろやって行きたいな~って 思っていますよ。。♪
nico+さんの アイデアも参考にさせてくださいね~(^_-)-☆

momさん:
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

momさんは、お仕事 落ち着きましたか?
私も、お正月はのんびり過ごしました~(゚∇^*) テヘ♪

たっぷり充電して、また 元気にいろいろ楽しみたいな~って 思っていますよ☆

素敵なドイリー、とても手が混んでいて 感激でした(*≧∀≦*)
お忙しいのに、ホントにありがとうございます(^O^)/
momさんも ゆっくりしてくださいね~♪

こんばんは^^
今年もよろしくお願いします!
お餅苦手なんですか~?
家のお兄ちゃんと同じだぁ^^

oliveさんや皆さんにとって、
素敵な一年になりますように。

こんばんは^^

あけましておめでとうございます。
以前コメントをいただきました、わがままままです。

コメントをいただいた時は、麻ひもでバッグを作っていましたが
今は、編み物をしています。

oliveさんの、おしゃれな写真に釘付けでした。
また遊びに来ますね。
ポチッとして帰ります^^

明けましておめでとうございます♪

お雑煮。実家で食べるものと思っていたので、作れませんv-239
今年は何一つ御節のない御正月でしたが、夫婦ともに好きでは無いので平気!
と思ってたら、、
やっぱり寂しいと思っちゃいました。
来年は挑戦してみようかな~♪

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

お正月はゆっくり過ごされましたか?
私はのんびりすぎるほどのんびり~と過ごしてました(笑)

お雑煮美味しそうですね♪
初詣の青空もとっても綺麗^^
今年も良い年になりそうな予感ですね~(*^^*)

今年もよろしくお願いします♪

おはようございます!!
年始の挨拶はできませんが、今年もよろしくお願いします。
うちの旦那は今年本厄で、お祓いしないといけませんわ^^;
なんだか毎年・・・お正月が正月って感じしなくなってるような気が・・・
今年もステキな画像楽しみにしておりまする。。。

おめでとうございす。

昨年はoliveさんのブログと出会い楽しませてもらいました。
どうやったらあんな素敵なお家になるのでしょうか・・・
またブログ楽しみにしてます♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

そよかぜさん:
こんにちは~(*^-^)ニコ
今年もよろしくで~す♪

お餅、なんだか喉つまりしそうで怖いんです~(>_<)
なので、お正月だけの お楽しみになりました。。
たまに、papaが おやつで作る磯辺焼きを 見てると食べたくなるんですけどね~(^_^;)

今年は、あまりせっかちにならないように 気持ちゆっくりで・・・が 希望なんですが・・どうなりますやら・・。

わがまま まま さん:
こんにちは~♪
ご無沙汰してすみません。
今年もよろしくで~す(^_-)-☆
麻ひもバッグ完成しましたか?
今は、編みモノ・・何を作られているのかな?
こちらもお邪魔させて頂きますね!!

応援ありがとうございます~(*^-^)ニコ

mipoちゃん:
今年も、よろしくね~(*^-^)ニコ
お雑煮、簡単だよ~。
うどん用のお出汁を 作ってお餅入れたらいいよ!!
うちも、基本的な おせちは、作らないの。
でも、来年は、ちょっと、なにか作ってみようかな?なんて 思っちゃったよ。。
お料理上手な方のブログで、影響受けちゃった~(^_^;)

何でも、挑戦だね~(^_-)-☆

neigeさん:
おめでとうございま~す♪
お正月は、のんびり過ごせてよかったですね~☆
私も、同じく、ホントにゆっくり出来ましたよ(*^-^)ニコ
たっぷり充電出来たので、なにかしたくなっちゃいました(^_^;)

お互い、今年も、楽しく行きましょうね~!!よろしくで~す(^_-)-☆

vaniraさん:
今年もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

papaさん、今年本厄ですか?
それは、是非 お祓いした方がいいですよ~。
うちも、毎年、きちんとお祓いしていますよ。
今年が最後、一段落です。

お互い、なにもなく過ごせると良いですね~。
あまり気にせず、楽しみましょうね~(*^-^)ニコ

aki*sac さん:
おめでとうございま~す♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね(^_-)-☆

こちらこそ、aki*sac さんのハンドメイド、楽しみしています。
我が家は、それほど、綺麗じゃないんですよ~毎日、お掃除しても、息子が走り回って埃だらけです。。ハハハ。

お互い、楽しく過ごしましょうね♪

お雑煮おいしそうですね(^^♪
こんなにきれいではありませんが
我が家のお雑煮に似ています(^O^)
うちも必ず三つ葉をのせます。

今年もよろしくお願いしますね(^^♪
oliveさんのブログ楽しみにしてま~す。
いっぱい刺激もらいに来ますね(^^♪


yumiami さん:
おはようございます~(*^-^)ニコ
いえいえ、おせち料理は、殆ど作らないので お雑煮だけで・・(^_^;)
絶対に、ミツバは、外せませんね!
大好きです♪

今年も、どうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材